2023.07.31

関東地区懇親会「Summer Festival 2023 ~第7回 関東Welcome Party~」開催!

7月23日(日)、関東地区懇親会「Summer Festival 2023 ~ 第7回 関東 Welcome Party ~」を、2019年以来4年ぶりに開催しました。
 
当日は、猛暑の中、40名近くの同窓生にお越しいただき、対面でご歓談いただきました。
今年春に開催した懇親会「Spring Festival 2023」にお越しになることができなかった方が、約半数を占めました。
 
懇親会では、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、和やかにご歓談いただきました。
自己紹介・自己アピールコーナーでは、ご自身が経営される会社のアピールや、転職先での近況のご紹介、大学卒業から定年、定年後の起業に至る自らの人生のご紹介等、若い世代からご年配の方々まで、自ら手を挙げて、積極的にご紹介されていました。
ビンゴゲームのコーナーでは、賞品獲得を目指して、大変盛り上がりました。
そして、懇親会終了後、有志の方々が二次会に集い、楽しく歓談されました。
 
関東支部は、今年10月、設立10周年を迎えます。
設立10周年記念を兼ねた第10回関東地区同窓会(第8回関東支部総会・懇親会)を、今年秋、開催する予定です。
日時、場所等、詳細が決まりましたら、関東支部のホームページ、eメール、Facebook等のSNSでご案内いたします。
 
今後も引き続き皆様にお楽しみいただける交流の場を提供して参ります。
 
【開催概要】
日 時:2023年7月23日(日)12:00~14:00
場 所:Bistro Grasso(東京都文京区湯島3丁目9-11 Mビル 1階)
※ 春の懇親会に続き、1991年卒業 山下直人さんが経営するレストランで開催しました。
 
「Summer Festival ~関東 Welcome Party ~」について
関東支部では、9年前の2014年7月、初めての試みとして、就職、転勤、結婚などで関東に新たにお越しになられた方々をお迎えする「関東 Welcome Party」を、都内・渋谷の小さなイタリアレストランで開催しました。
カジュアルな雰囲気で、誰でも気軽に集えるミニ懇親会として開催し、当時、関東支部スタッフ9名と参加者6名、合わせて15名の少人数の集いで始まりました。その後、年々参加者が増えています。

以上