2023.04.24

関東地区懇親会「Spring Festival 2023(第4回)」4年ぶりに開催!

 関東支部では、新型コロナウイルス感染症の発生以降、関東支部のすべてのイベントの開催を自粛して参りましたが、今年に入り、様々な制限が緩和されたことにより、この度、4年ぶりに春の懇親会を開催しました。
 当日はあいにくの雨でしたが、足元が悪い中、40名を超える同窓生にお越しいただき、久しぶりに対面でご歓談いただきました。
 今回は、2000年以降の卒業生が参加者の半数を占めました。また、参加者全体の約半数の方々が初めての参加で、新たな出会いと交流をお楽しみいただきました。関東支部主催のイベントに毎回参加いただいている同窓生の方々も、お変わりなくお元気な姿でお越しいただき、懇親を深めていただきました。
 懇親会冒頭で、関西外国語大学・短期大学部の現在(いま)をビデオでご覧いただいたほか、懇親会の中では、賞品抽選会や、東京と沖縄を繋ぐオンラインコミュニケーションなどを実施しました。
 今後も引き続き皆様にお楽しみいただける交流の場を提供して参ります。

【参加者数】
42名(子供1名を含む)

【開催概要】
日 時:2023年4月15日(土)12:00~14:00
場 所:Bistro Grasso(東京都文京区湯島3丁目9-11 Mビル 1階)
 ※ 1991年卒業 山下直人さんが経営するレストランで開催しました。

以上